初级日语自我介绍

时间:2021-02-27 12:00:13 初级日语 我要投稿

有关初级日语自我介绍3篇

  当碰到陌生人时候,进行自我介绍是必不可少的`,自我介绍可以满足我们渴望得到尊重的心理。那么自我介绍有什么格式呢?以下是小编帮大家整理的初级日语自我介绍3篇,供大家参考借鉴,希望可以帮助到有需要的朋友。

有关初级日语自我介绍3篇

初级日语自我介绍 篇1

  私は**大学の20xx级の卒业生 (そつぎょうせい)です。私の専门は**です。私の性格は外向(がいこう)で、人との付き合いが好きです。私の最大の兴味(きょうみ)は読书(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットにも兴味を待つ。大学4年の中に、成绩(せいせき)がよくて、连続して学校级の奨学金を获得(かくとく)し、多くの社会実践(じっせん)活动に参加した。*******。とても苦しい仕事だけと、同时に私も多くの贵重(きちょう)な経験(けいけん)を学んだ。今后の目标としては、仕事にまじめで、诚実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最后に、贵社のご繁栄(はんえい)をお祈り申し上げます。

初级日语自我介绍 篇2

  私(わたし)は***と申(もう)します。日本语学科(がっか)の生徒(せいと)です。私は静(しず)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子(こ)です。趣味(しゅみ)の幅(はば)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好(す)きです。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うことです。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)して、沢山(たくさん)の友达(ともだち)が出来(でき)ることが嬉(うれ)しいです。そして、先生(せんせい)も本当(ほんとう)に可爱(かわい)いです。日本语(にほんご)の読み书き(よみかき)は问题(もんだい)がありませんが、聴解(ちょうかい)と会话(かいわ)は少し(すこし)苦手(にがて)です。今后(こんご)努力(どりょく)して能力(のうりょく)を高(たか)めるつもりです。

初级日语自我介绍 篇3

  贵重なお时间をいただきまして、ありがとうございます。 では、自己绍介させていただきます。 わたしは**と申します。今年は**歳です。中国の**省出身です。现在は×××大学在学(ざいがく)中です 専攻は日本语です。自分の専攻が大好きなので勉强も热心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。 中学时代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指(めざす)していました。 自分の特徴を言わせれば、やる気があり、责任感が强く学习力(がくしゅうりょく)が高いことです。 今回システム开発を参加机会をいただければ、必ず顽张っていい仕事をしたいと思います。 ぜひ よろしくお愿いします。 以上です

【有关初级日语自我介绍3篇】相关文章:

1.初级日语自我介绍

2.初级日语自我介绍

3.初级日语自我介绍

4.有关初级日语自我介绍4篇

5.初级日语自我介绍4篇

6.初级日语自我介绍7篇

7.关于初级日语自我介绍四篇

8.初级日语自我介绍汇总5篇