生活中如何用日语表达相信

时间:2020-08-25 16:11:33 生活日语 我要投稿

生活中如何用日语表达相信

  你知道生活中如何用日语表达相信吗?你对生活中如何用日语表达相信了解吗?下面是yjbys小编为大家带来的关于生活中如何用日语表达相信的知识,欢迎阅读。

  生活中如何用日语表达相信

  看来可信。信しんじられると思おもう。

  =間違まちがいないと思おもう。

  我相信你的话。私わたしは貴方あなたの話はなしを信しんじます。

  =貴方あなたの話はなしは間違まちがいないです。你的话没错。

  =貴方あなたの話はなしは正ただしいとおもいます。你说的话是对的。

  我认为你说的是可信的.。貴方あなたの話はなしは信しんじられると思おもいます。

  A: 貴方あなたの話はなしを信しんじますよ。我认为你说的是可信的。

  B:信しんじてくれてありがとうございます。谢谢你相信我。

  我可以相信她说的话。彼かの女じょの話はなしを信しんじます。

  A:千代田ちよださんは自分じぶんができると言いっていました。千代田说她能做。

  B:私わたしは彼女かのじょの話はなしを信しんじます。我可以相信她说的话。

  我非常相信你们信誉。貴方あなたたちを信用しんようしています。

  A: 貴方あなたたちを信用しんようしています。我非常相信你们的信誉。

  B:そう言いって頂いただいてありがとうございます。谢谢您这么说。

  我没有疑问。疑うたがっていません。

  A:貴方あなたは彼女かのじょが試験しけんに受うかることができると思おもいますか?你认为她会通过考试吗?

  B: もちろんですよ。我没有疑问。

  我相信他。私わたしは彼かれを信しんじます。

  A:彼かれがうそをついていると思おもいますか?你认为他在说谎吗?

  B:私わたしは彼かれを信しんじます。我相信他。

  我相信你的话。貴方あなたの話はなしを信しんじます。

  A:科学者かがくしゃたちは将来人類しょうらいじんるいは月つきにすむことができると言いっていました。

  科学家说人们将来可以在月球上居住。

  B:貴方あなたの話はなしは信しんじますが、私わたしたちが生いきている間あいだに可能かのうですか?

  我相信你的话。但这在我们的有生之年能够成为可能吗?

  这我相信。これは信しんじます。

  =これは信用しんようできます。

  我完全相信他的能力。私わたしは彼かれの能力のうりょくを完全かんぜんに信しんじます。

  =私わたしは彼かれの能力のうりょくを疑うたがいません。我对他的能力好无怀疑。

  我相信他的解释。彼かれのことを信しんじます。

  A:彼かれが駅えきまで貴方あなたを迎えに行ぎょうかなったのも結局けっきょくは許ゆるしたのですか?他没有去车站接你,你最后原谅他了?

  B:はい、彼かれのことを信しんじてますから。原谅了。我相信他的解释。


【生活中如何用日语表达相信】相关文章:

生活口语如何用日语表达相信07-10

生活中如何用日语表达同意07-18

生活中如何用日语表达怀疑07-13

生活口语如何用日语表达同意07-10

如何用日语正确地表达再见07-27

生活日语表达怀疑的方式07-18

如何用日语说谢谢10-15

如何用日语打电话07-26

日语常用语-生活中的日语10-13