大学生日语自我介绍

时间:2020-10-17 15:50:09 基础日语 我要投稿

大学生日语自我介绍

  大学生怎么用日语进行自我介绍大家知道吗?自己的专业和学校用日语怎么说?下面是小编整理的.关于大学生的日语自我介绍,欢迎阅读!

大学生日语自我介绍

  大学生日语自我介绍【1】

  私は华东の师范大学の2010级の卒业生です。私の専门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き合いと付き合うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、?ンターネットを利用して待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのがずば抜けて、かつて连続して学校级の奨学金を获得して、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対して最大が海和の装饰设计公司で职のガ?ドをするのであることに影响すると思っている。ガ?ドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重な経験に着いた。じゃあ、とても光栄だここで简単な绍介の机会がある自分。

  大学生日语自我介绍【2】

  私(わたし)は***(ちんけいな)と申(もう)します。経済(けいざい)金融(きんゆう)五组(ごくみ)の生徒(せいと)です。私は静(しず)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子(こ)です。趣味(しゅみ)の幅(はば)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好(す)きです。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うことです、毎周(まいしゅう)土曜日(どうようび)に歌のレッスン(れっすん)に通(かよ)っています。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)して、沢山(たくさん)の友达(ともだち)が出来(でき)ることが嬉(うれ)しいです、そして、先生(せんせい)も本当(ほんとう)に可爱(かわい)いです。

  大学生日语自我介绍【3】

  みなさん、はじめまして。张丽(ちょうれい)といいます。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)と音楽(おんがく)です。早(はや)く日本语(にほんご)を覚(おぼ)えてみなさんと话(はなし)しができるようになりたいと思(おも)っています。どうぞよろしくお愿(ねが)いします。

  大学生日语自我介绍【4】

  こんにちは。はじめまして。赵(ちょう)です。ぼくは、武汉(ぶかん)の出身(しゅっしん)です。大学(だいがく)では、経営学(けいえいがく)を専攻(せんこう)していました。カラ?“が好(す)きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

  大学生日语自我介绍【5】

  私は2015年9月门にするにマスタ大学院生、卒业するである国际贸易である。 国际贸易のほかのカリキュラムを门にしたりそれ自身をカリキュラム、しかしまた完全に调した国际的な商业交、的な规则および规则の市场のマケティングと同、商法の国际的なカリキュラムをおよびそう调した。 学校では期间は全体で7つの学金、1つかけるそしてそう学金、2かける3のそしてそう学金、1回3のそしてそう学金および1つの辉きの学金の2 を得た。

  大学生のコスの期间の著な学者の记录の结果として、入场が大学院生に教育することができるように推荐した。 しく要求のほかに调で自分自身、大学期间私はまた非常に自分自身への大きい心に练习の能力を练习、握ったクラスのポストを支い、等级のクラスのリダ活动的な构成および参加、iによっておよびって、担当する管理フォラム人と同、引きいて、学生连合の义务はリダシップ、コミュニケション能力と同、チム协同を所有するために运动した。

  さらに大学期间私はまたこれら二つの市场と同、顾客に保业の开によって私を深まる保会社の同时作业を概念の理解作る。 さらにボランティアを宣するエイズをするために子供をまたそこに见ることを、私は福祉の家に1才非常に持っている人责任感を、2つの义务与える血を、3年行くである。最后に私はまた生命食事疗法文化と同、日本に行くように私取った学生に9人の学生导かれる连队司令官を千の企业产业大学交换访问を、この期间にすることを现した非常に多くの日本の企业文化を3つの教师の指示以下、今年の夏休暇に、言いたいと思う。 仕事の调からのi、自分自身を导入するために生命、またある问题は感谢する皆に作る。

【大学生日语自我介绍】相关文章:

1.大学生商务日语求职应聘自我介绍

2.商务日语专业大学生自我介绍

3.日语自我介绍作文

4.日语自我介绍100

5.入门日语自我介绍

6.初级日语自我介绍

7.it日语自我介绍范文

8.日语自我介绍模板