日语入职自我介绍

时间:2020-11-09 13:37:58 自我介绍 我要投稿

日语入职自我介绍

  当来到一个新环境时,我们时常会需要作自我介绍,用自我介绍往往可以向他人介绍自己。现在你是否对自我介绍一筹莫展呢?以下是小编为大家整理的日语入职自我介绍,仅供参考,欢迎大家阅读。

日语入职自我介绍

日语入职自我介绍1

  刚入职自我介绍想必是短暂,经典的。新员工入职自我介绍不同的场合可以用不同的`自我介绍,以下为您兴例简单的日语入职自我介绍资料,请参考。

  初(はじ)めまして、***と申(もう)します。ソフトウェア开発(かいはつ)に従事(じゅうじ)しているのは一年间(いちねんかん)です。**公司(こうし)に参加(さんか)できて、皆(みな)さんと一绪(いっしょ)に成长(せいちょう)できて、本当(ほんとう)に嬉(うれ)しいです。これからどうぞ、よろしくお愿(ねが)いいたします。

日语入职自我介绍2

  初(はじ)めまして、***と申(もう)します。ソフトウェア开発(かいはつ)に従事(じゅうじ)しているのは一年间(いちねんかん)です。**公司(こうし)に参加(さんか)できて、皆(みな)さんと一绪(いっしょ)に成长(せいちょう)できて、本当(ほんとう)に嬉(うれ)しいです。これからどうぞ、よろしくお愿(ねが)いいたします。

日语入职自我介绍3

  x月x日付けでxxx部に配属になりました`山田花子と申します。

  本日は私のためにこのような会を開いていただき、本当にありがとうございます。

  私はじめじめしたところのないさっぱりとした性格だと思います。元気だけがとりえですので、スポーツはどんなジャンルでも「するのも、観るのも大好き」です。何かありましたらいつでも声をかけてください。

  慣れない仕事でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、やる気だけは人一倍あります。また、与えられた仕事はきちんとやります。一日も早く仕事に慣れるよう頑張りたいと思いますので、どうかご指導のほどよろしくお願いします。

日语入职自我介绍4

  おはようございます。私はこの度、研修を終えて営業一課に配属されました李と申します。今年三月に大学を卒業するまでは親のすねをかじって生きてきたわけですが、これからはいよいよ社会人一年生だと気を引き締めております。 まだ、学生気分が抜けきっていないところがあるかもしれませんし、仕事についても全くわかりませんので、何かと皆様にご迷惑をおかけすることがあろうかと思います。そんなときはぜひとも厳しくご指導ご鞭撻くださいますよう、お願いいたします。

  私も諸先輩方のご指導を仰ぎ、一日も早く○○社の名に恥じない社員になれるよう努力したいと思っております。 どうかよろしくお願いいたします。

日语入职自我介绍5

  このたび入社致しました○○と申します。

  配属先は○○部です。

  社会人としての第一歩をこの会社で迎えられること、本当に嬉しく思っています。

  仕事に慣れないうちは何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、

  ご指導のほどよろしくお願いします。

日语入职自我介绍6

  性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも積極的な態度をもって物事を扱う。また、困難に直面でき、自己調整力も強い。組織力があり、向上心も強い。性格开朗,处事乐观,沟通能力强,遇到困难不轻易放弃,懂得自我调节,有一定的组织能力,有上进心。

  自分の欠点を克服して真面目に働いて、優秀な管理員になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  克服自己的不足之处,认真工作,可以成为一位优秀的管理人员。学习认真,接受新事物能力强,乐于助人。

  積極的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙虚でいて、事に対するのは真剣に責任感を持ち、強い団体意識もある。

  本人积极进取、性格乐观、待人谦虚、做事认真负责、责任感强、具有团队精神。どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力がより強いです。コミュニケーション能力と団体意識があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っている。

【日语入职自我介绍】相关文章:

入职日语自我介绍范文10-17

入职幽默自我介绍01-06

教师入职自我介绍06-30

入职时自我介绍10-03

2017入职自我介绍10-02

入职面试英语自我介绍11-13

新人入职职场自我介绍12-17

企业入职英文自我介绍08-26

新人入职英文自我介绍08-26

教师入职时自我介绍06-30