日语自我介绍小作文

时间:2020-10-17 15:42:39 基础日语 我要投稿

日语自我介绍小作文

  简单的自我介绍,可以让对方对你有一个初步的了解。下面是小编整理的用日语自我介绍的`小作文,希望能帮到大家!

日语自我介绍小作文

  日语自我介绍小作文【1】

  はじめまして。王成(おうせい)と申(もう)します。中国(ちゅうごく)から参(まい)りました。わたしは大学(だいがく)の近(ちか)くの苺荘(いちごそう)というアパートに住(す)んでいます。日本(にほん)は初(はじ)めてなのでまだ何(なに)もわかりませんが、よろしくお愿(ねが)いします。

  日语自我介绍小作文【2】

  拝启私は***と申します,専門は日本語です.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつもしっかり勉强していて,成績もよく,奨学金を取っただげでなく,大学英语も独学しています. 二年ぐらいの勉強を通して, 日本语の読み书き能力は绝えずに上達してきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかして会話能力をアップしようと思っています.コンピューターといえば,私は大好きですから,日常的な操作は問題ないと思います,その関连試験にも合格済です.そして,私の性格が明るくて,人とが付き 合いが好きなんです.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいことに挑戦することが好きです.わたしの趣味はピアノです, なぜかと言うと,それは苦労を恐れず,负けん気の强い性格が育てられるんですから。多くの社会実践活动に参加し,何をしてもちゃんと自信を持っています.そのうえ,クラスの一员としても学習委員としても, いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。.あらゆるイベントを企画することもあります.ちょっとした社会経験を持ちますが、まだまだ浅いです.お忙しいところ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げます.

  日语自我介绍小作文【3】

  みなさん、はじめまして。张丽(ちょうれい)といいます。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)と音楽(おんがく)です。早(はや)く日本语(にほんご)を覚(おぼ)えてみなさんと话(はなし)しができるようになりたいと思(おも)っています。どうぞよろしくお愿(ねが)いします。

  日语自我介绍小作文【4】

  こんにちは。はじめまして。赵(ちょう)です。ぼくは、武汉(ぶかん)の出身(しゅっしん)です。大学(だいがく)では、経営学(けいえいがく)を専攻(せんこう)していました。カラオケが好(す)きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

  日语自我介绍小作文【5】

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  私は大学一年生のxxです、今年20歳です!

  我喜欢蓝色。

  あたしは青色が好きです!

  我性格活泼开朗。

  あたしは明るい性格なのです!

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  日顷には音楽を聴いたり歌を歌ったりするのが好きです。

  在空余的时候也会看小说。

  暇だったら、たまに小说も読んだりしています

  我学习日语1年了。

  あたしは日本语の勉强がもう一年になりました。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语も日本の漫画も大好きです。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。

  いつか日本语の漫画を読めるようになりたいと思います。

  我会继续努力学习日语的。

  日本语を一所悬命に勉强し続けようと思います

【日语自我介绍小作文】相关文章:

1.日语发音小规律

2.生活日语小短语

3.日语自我介绍作文

4.日语口译的小技巧

5.日语翻译小技巧

6.居家生活日语小对话

7.日语自我介绍作文范文

8.初级日语自我介绍