初级日语自我介绍日语的自我介绍

时间:2022-08-26 19:21:59 自我介绍 我要投稿

初级日语自我介绍日语的自我介绍

  当到达一个新的环境后,常常需要我们进行自我介绍,自我介绍是一展示自己的手段。那么自我介绍应该包括什么内容呢?下面是小编帮大家整理的初级日语自我介绍日语的自我介绍,希望对大家有所帮助。

初级日语自我介绍日语的.自我介绍

初级日语自我介绍日语的自我介绍1

  わたしは×××と申します。今年は21歳になりました。黒竜江省(こくりゅうこうしょう)で生まれです。现在は×××大学在学(ざいがく)中で、専攻は日本语です。自分の専攻が大好きなので勉强も热心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。性格は明るく活発(かっぱつ)しております。趣味は交友(こうゆう)、映画鉴赏(かんしょう)、スポーツ、特に水泳は得意です。以上でよろしくお愿いいたします。皆(みな)さん、始め(はじめ)まして、よろしくお愿い(ねがい)します。**と申(もう)します。19(じゅうきゅう)歳(さい)です。音楽(おんがく)とギターに兴味(きょうみ)があります。パソコンを操作(そうさ)することと制図(せいず)することが得意です。以上は私の自己绍介です。ありがとうございました。

初级日语自我介绍日语的自我介绍2

  私..... と申します、1990年**で生まれ、今年...歳です。今**大学の**学部に所属(しょぞく)しています。私は.....がすきです。性格は好奇心が强くいろいろなことを体験(たいけん)してみたいです。将来の梦は社长になる事です。いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしてみたいと思っています。それは単(たん)に出世(しゅっせ)したいとか、お金をもうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を动かしたいと言う意味です。それにはまず深く研究して社会人として成长することが必要です。その上で、一人の人间として高い见闻(けんぶん)を持った人物(じんぶつ)にならなくてはなりません。そのためには、日々(ひび)をしっかり勉强しながら、大切に生きていこうと思っている。

【初级日语自我介绍日语的自我介绍】相关文章:

日语初级自我介绍12-15

初级日语自我介绍11-27

初级日语自我介绍05-24

初级日语自我介绍10-14

初级日语自我介绍10-14

初级日语自我介绍10-18

日语初级面试自我介绍05-03

初级日语面试自我介绍07-22

初级日语面试自我介绍范文04-21

初级日语面试自我介绍范文12-04