奕担喘晩囂徭厘初府

扮寂2020-10-17 09:57:16 児粥晩囂 厘勣誘後

奕担喘晩囂徭厘初府

  効晩云繁嬉住祇勣奕担徭厘初府?喘晩囂徭厘初府奕担傍?和中頁弌園屁尖議匯乂購噐喘晩囂恂徭厘初府議彿創寄社辛參歌深歌深。

奕担喘晩囂徭厘初府

  喘晩囂徭厘初府議圭隈

  1、遍枠勣喘”はじめまして。/兜肝需中萩謹購孚。“栖嬉孃柵。曳泌傍”みなさん、はじめまして。/寄社挫兜肝需中萩謹購孚。“”枠伏(せんせい)、はじめまして。/析弗挫兜肝需中萩謹購孚。“。

  総翌壓”はじめまして。“議.念中珊辛參紗貧”おはようございます。/壼貧挫。“賜宀”こんにちは。/艇挫。“岻窃議混袞囂。

  2、壓初府徭失議兆忖扮勣喘宸叱倖鞘侏”(わたしは)~と賦(もう)します。“”~といいます。“”~です。“。泌惚傍”わたしの兆念(なまえ)は~です。“議三埋隼鞘徨

  吭房短危徽頁氏斑繁油軟栖音穂捲。

  総翌楼降貧繍侖才兆脅傍竃栖曳熟屎塀徽頁泌惚音頁載屎塀議初府匆辛參峪傍侖議何蛍。‐辛參歌孚ゞ嶄忽侖箆晩云響隈〃/

  3、徭失匯違喘”わたし“栖燕幣泌惚頁槻伏議三匆辛參喘”ぼく“栖燕幣。

  4、傍欺汐香賜宀竃伏仇議扮昨辛參喘”~から歌(まい)りました。“”~から栖(き)ました。“賜宀”~の竃附(しゅっしん)です。“栖燕幣。

  5、恷朔珊勣芝誼傍”(どうぞ)よろしくお垳(ねが)いします。/萩謹購孚。“。泌惚音頁載屎塀議魁栽匆辛參傍誼昧宴匯乂箭泌”どうぞよろしく。”

  晩囂徭厘初府袈猟

  こんにちは。XXXと賦します。書定は23さい。竃附仇はXXです。XX寄僥を怱匍する嚠協でございます。壇は忽縞Ug坦叟です。 寄僥に秘僥してから、書朔、翌坦叟v銭の碧並に愱造靴茲Δ半めました。

  ですから、4定寂に局る寄僥の伏試において、暴は寔中朕に壇岑紛を茶膿させていただきました。書、翌坦叟を函りQう慉虐韻諒吠造離廛蹈札垢鬚呂辰り範紛しました。

  また、暴の恷寄の單了としては、翌忽囂がうまくしゃべれるということでございます。壓汐嶄、忽縞晩云囂2雫編Yと寄僥哂囂6雫テストに栽鯉しましたので、碧並のなかで晩云囂と哂囂をうまく聞うことが竃栖ると鳩佚しております。

  また、尖胎とg樹を潤びつけることを嶷篇させていただきます。俚肋を旋喘して、セ`ルスv銭の碧並をしましたので、祁喞楞Δ睿鯢呂気擦討い燭世ました)。

  暴は穫gで、伉が單しく、來鯉が席らかで、徭佚を隔っております。逗しさを塚(た)え般(しの)べます。伏試の嶄で、麿繁を恊彰し、巓りの圭?と沈まじく原き栽うことができます。

  書、暴の率匯の怎りないところとして、書定怱匍する仟繁ですから、噴蛍な輩暦UYは附に彭けてません。

  でも、暴は仟しい岑紛を茶膿することが誼吭で、碧並にし、互業な夭販湖を隔っておりますので、碧並のために畠薦を勝くすことが隠屬できます。ですから、頁掲ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお垳い賦し貧げます。竃栖るだけ玉い扮寂のうちにこの碧並に癖販し、氏芙の書朔のk婢のための頭欄になる噴蛍の徭佚を隔っております。

‐奕担喘晩囂徭厘初府/犢慘蔦贈

1.奕担喘晩囂燕器軍蔦

2.喘晩囂徭厘初府

3.強麗兆各喘晩囂奕担燕器

4.^仍仍 ̄喘晩囂奕担傍

5.喘晩囂徭厘初府咄咎

6.晩囂徭厘初府奕担亟

7.光窃咬創喘晩囂奕担傍

8.晩囂囂隈岻侘否兆簡奕担喘