大一日语自我介绍

时间:2020-10-17 09:37:50 基础日语 我要投稿

大一日语自我介绍范文

  大一初入学,如何用一份与众不同的自我介绍在大家心里留下印象?下面是小编分享的'大一日语自我介绍,希望能对大家有所帮助!

大一日语自我介绍范文

  大一日语自我介绍范文【1】

  皆さん、おはようございます。今自己绍介(じこしょうかい)させていただきま す。 まず、わたしの名前について说明します。わたしは晨と。祖父はわたしに「晨」 が朝同じ意味と言いました。 わたしの三歳の时に、家族は北京へ引っ越しました。あの时の生活はすこし豊か ですが、わたしはピアノを习いましたのに、あまり上手ではありませんてした。 それから、いろいろな楽器を习ったが、最后全然すてました。それと同じに、书 道(しょどう)も习いました、とてもおもしろかったでした。 四年后、父はいろいろな原因で倒产しました。きびしい生活の中で私を丈夫に育 ててくれました。当然(とうぜん) 、あの兴味が全部放弃しました。残念でした。 だんだん歴史がすきなった、とくに、中国のは大好きだから、研究者になること がつもりでした。 以前、わたしはが弱かったで、すぐ病気になりました。よく病院へいきました。 とても怖かったから、医者なりたいと思っていました。 少年时代梦がたくさんもっていましたが、何もできませんでした。 今わたしは大学に入ることができたのは両亲のおかげです。父は会社に勤めてい ます。母はデーパートで働いています。 大学に入って日本语科の学生になったから、 しっかり勉强しおうと思っています。 梦を手放さず抱き続け、目标(愿望)へスイッチが切り替わった瞬间から、まさ に梦が人生そのものになるのです。 (只要怀抱梦想不离不弃,把开关切换到目标 (愿望) ,从这一瞬间开始,梦想就变成了人生。 ) 以上です、ご清聴どうもありがとうございます。

  大一日语自我介绍范文【2】

  あたしは青色が好きです!

  我性格活泼开朗。

  あたしは明るい性格なのです!

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  日顷には音楽を聴いたり歌を歌ったりするのが好きです。

  在空余的时候也会看小说。

  暇だったら、たまに小说も読んだりしています

  我学习日语1年了。

  あたしは日本语の勉强がもう一年になりました。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语も日本の漫画も大好きです。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。

  いつか日本语の漫画を読めるようになりたいと思います。

  我会继续努力学习日语的。

  日本语を一所悬命に勉强し続けようと思います

  大学生日语自我介绍范文

  わたしはゲン シンと申します。×××大学アニメーションデザイン学科四年生です。予定は今年 六月に大学を卒业します。趣味は絵を描くと旅行などが好きです。性格は明るいですから、 どんなことがあっても、まけずに前へ进んでいこうだと思います。日本语はちょうど一ヶ月学びました、また上手に话せるができませんですが、申し訳ございません。小さい顷からずっと日本のアニメが好きですから、日本への留学がとても楽しみにしています。

【大一日语自我介绍范文】相关文章:

1.日语自我介绍范文

2.it日语自我介绍范文

3.日语自我介绍范文口语

4.日语自我介绍范文简单

5.面试日语自我介绍范文

6.日语自我介绍范文基础

7.日语自我介绍实例范文

8.日语自我介绍作文范文