拙政园日语导游词-江苏导游词

时间:2021-12-31 08:50:44 导游词 我要投稿

拙政园日语导游词3篇-江苏导游词

  作为一位出色的导游人员,就有可能用到导游词,导游词由引言、主体和结语三部分构成。怎么样才能写出优秀的.导游词呢?以下是小编为大家整理的拙政园日语导游词3篇-江苏导游词,希望对大家有所帮助。

拙政园日语导游词3篇-江苏导游词

拙政园日语导游词3篇-江苏导游词1

  尊敬する観光客であり、今日私达は来ますの蘇州クラシックの庭园の一つである拙政园だった。とても拙政园悠久の歴史だった。敷地78ムー、全园分東?中?西三部分には、明代の正德4年ぶりだ。不知火王献臣は晋代隐隐あたりが、参考の『周賦」にこんな一節がある。「たぶん浮云の志をかける室の苗木を逍遥していく。沼地だけでも十分に漁が钓り、春が税だけでも十分に代耕。灌県园かゆ,、供して膳、白羊酤酪农、口がきけない终伏バラの料。孝乎惟孝%、ウリィ銀行は兄弟,うとく拙者たちの為政なければなりません。」その王献臣「拙政と字をればこそ、园名シャウティングチキン、胸の郁愤だった。こんなきれいな环境を観光客たちに注意してください衛生、を清潔にしなければならない。

  みなさんは、私たちが今は来ますの十景塘、皆さんを见たことが、満池ハス齐に開放して、大変美しかったあと皆さんはここで記念撮影をしている。これらは、花苞ハスならではの一部としてハスの花が盛りあがっている。小さな莲蓬ウシノケゲサ、はまだたくさんある新生えた芽だ。みなさんへの愛情がこれらの花を置き去りにして、向うにごみになります。

  みなさんは、私たちが今は来ますのdisc园。校庭奇花异草discがたくさんのほかにも、いろいろな形の奇妙な石だった。ここの花柄は燈ですね!みんなに立つことができて,この石で写真を撮るのはというの全景。

  みなさんは、今私达は来ますの拙政园の中で唯一のある廊桥——小さい飞虹だった。朱塗りの廊桥明鏡之水の中で水の上に波がやってくる飞虹だった。虹は、雨上がり後にまたがって大地の派手な原色の彩桥、古人は虹喻桥、底意が絶妙だった。水面とをつなぐだけではなく、陸地の通路を構成して橋を中心とした独特な景観は、精巧な廊桥だった。

  よくなって、観光客たちが、今日私のガイド任務はこれで終わり、下をみんなに一時間、みんなに入ることができる拙政园で記念撮影をして、细せいだった。皆様の游んで遊んでいる。

拙政园日语导游词3篇-江苏导游词2

  拙政园、江蘇省蘇州市娄門の中に入った。は蘇州4大古名園の一つだ。初めは唐の诗人陆龟蒙の住宅で、元の場合は大宏寺。明正德年同暗行御王献臣辞任で帰郷し、买い下寺産を建てオタクの园を借り晋代参考』「嗣居賦」の中で、「……、うとく拙者の力では政も」の語を取り、「拙政と字を园名だった。1860 ~ 1863年は考慮していない、太平天国忠集まっての一部だ。1954年に開放する予定だ。

  拙政园又分ドンウォン)、中园、私の3つだ。

  ドンウォン山の池に塗り、装饰されは秫香館、蘭雪堂などの建築物だ。西部の水面を迂回し、なげ、背山臨水(建築は亭閣で、このうち主体建築おしどり庁は、当时の园主人に誘われ、賓客と闻いて曲の場所であり、庁内の陳述を豪华だ。青いガラス窓越しに晴れた空、室内を観覧屋外景色绘花漆のような雪景色です。木は、「誰かと一緒に軒」乃に扇亭は、両側の実の壁に写されたものが开いている二つのrailway空の窓、一つは「おしどり庁」だと主張し、面会所の山のその窓の中でまたちょうど映だった

  入の山の笠亭、笠亭の「がとなって完全な扇子だった。「誰かと一緒にお)や清风、私」だから、一见、蘇東坡看板を思い浮かべるだろうし、忽ちにここで可赏水中の月を受けることができるように风の気持ちになる。

  中园は拙政园の普及しなければならず、その全体の配置は池を中心に、亭台楼榭は全て隣接水に建ち、ある亭榭はストレートを水中に行われるためには、江南水郷の特色です。主体建築遠香堂に位置している池南岸を間に挟んで池と主景島の海岸に東西に、知り合い清い広大で、あまねく植(ハスの花、山田島、街路树匝地エッジウォーター藤萝纷披、両山渓谷

  间架があり、山の岛に別に一亭、西は雪香云蔚亭、東を待霜亭、四季景色が違う。遠香堂の西の「もたれる玉軒」よりもの西船放形の「香洲」好、両者をこまめに北面の「荷風四面亭」成の三つ巴の戦いである事ができ次第で势赏くださいますよう。もたれる玉轩の西の一曲と水湾に深く南部に居ただけで、ここは三間水阁「小文」で、「小飞虹北方面の廊桥」に割れ空間では、人员。内密な水であり、香洲すなわちここ松浦湾口の両側に開いた。拙政园中园のレイアウト、池を中心に、远くに香堂が主体の建物を、池の中で二島はその主景、その他の建物の大方の隣接水を面

  遠香堂、建物からからも分かるように、

  大半が、花にも関系している。王献臣がなぜ、そうではない」と大々的な宣伝をしました。ハスの花は、主に表現するために彼は孤高不恭のとかキャラクターです。同園は水を中心に、水面上の5分の3、メーンプレスセンター多隣接水を抱き、明代の清逸古风で质朴なガーデニングスタイルで、中国で江南(カンナム)の庭园の代表的な作品だ。1997年12月4日に「世界遺産に登載された"です。

拙政园日语导游词3篇-江苏导游词3

  拙政园、江南(カンナム)庭园の代表、苏州庭园の中で最大の古典山水園林は、苏州の4大古名園であり、苏州庭园の中で最大の、最も著名なに建っていたとして「世界文化遺産に登載された」と言われるほど、中国の私設庭园の経典だ。于明朝正德建設され、年間今园辖市床面積約80三点五ムー、開放の面積は約

  拙政园敷地面積5万平方メートル、また分ドンウォン)、中园、私の3つだ。ドンウォン山の池に塗り、装饰されは秫香館、蘭雪堂などの建築物だ。西部の水面を迂回し、なげ、背山臨水(建築は亭閣で、このうち主体建築おしどり庁は、当时の园主人に誘われ、賓客と闻いて曲の場所であり、庁内の陳述を豪华だ。中园は拙政园の普及しなければならず、その全体の配置は池を中心に、亭台楼榭は全て隣接水に建ち、ある亭榭はストレートを水中に行われるためには、江南水郷の特色です。主体建築遠香堂に位置している池南岸を間に挟んで池と主景島の海岸に東西に、知り合い清い広大で、あまねく植(ハスの花、山田島、街路树匝地エッジウォーター藤萝、両纷披山谷间架架かっている山島が別に一亭、西は雪香云蔚亭、東を待霜亭、四季景色が違う。遠香堂の西の「もたれる玉軒」よりもの西船放形の「香洲」好、両者をこまめに北面の「荷風四面亭」成の三つ巴の戦いである事ができ次第で势赏くださいますよう。

  拙政园日语导游词3篇

【拙政园日语导游词3篇-江苏导游词】相关文章:

拙政园导游词(12篇)12-03

拙政园导游词12篇12-01

拙政园导游词(集锦12篇)12-09

江苏导游词格式12-25

江苏旅游导游词11-13

江苏景点的导游词12-25

牡丹江日语导游词12-24

江苏著名的景点导游词12-28

江苏个园的导游词12-24

江苏栖霞山的导游词12-26